このユニークなブランパンGMTの腕時計6661-3631-55Bを見てみましょう

1735年の創業以来、ブランパンは200年以上前から存在しています。ブランパンは常に素晴らしい時計製造への道を歩んでおり、優れた時計でブランドの時計製造の職人技とブランドの姿勢を強調しています。最近、時計店が北京の王府井街にあるブランパン店を訪問したところ、このブランパンの腕時計は33万7000本の価格で販売されています。このユニークなブランパンGMTの腕時計6661-3631-55Bを見てみましょう。

    伝統的なGMT時計は通常1時間単位で校正されていますが、この機能はニューデリーやカブールのように30分の時間(隣接するタイムゾーンから30分)を使用する地域には適用できません。タイムゾーンウォッチは問題を解決しました。この時計のリューズには、調整モードに切り替えて4時から5時の間に扇形の機能パネルに表示できるボタンがあります。ポインターがDの範囲に表示されているときは、りゅうずは時計の日付と現在の時刻を調整し、ポインターがTの位置に切り替えられると、りゅうずは1速に引かれ、2時間目のゾーンは30分で調整できます。セカンドギアに達すると、12ポイント小ダイヤルのホームタイムは現在の時刻と同期して調整することができます。すべての調整はたった1つのクラウンで行うことができ、デザインは非常に巧妙です。

    ケースの直径は42 mmで、ケースは18Kローズゴールドで作られていますポリッシュ加工が終了すると、ケースの表面は金属調の暖かく光沢のある色になり、非常にきれいです。丸いダブルベゼルは、ケースラインの滑らかさを際立たせる、Blancpain classicコレクションの特徴です。

    リューズは時計の左側にあり、調整モード(TブロックまたはDブロック)を切り替えるためのボタンがあります。王冠は銘柄「JB」と刻まれ、また直接手触りで磨かれる。

    ローマ数字とローズゴールドの柳のポインターがディスクの表面に表示され、2つ目のタイムゾーンは12時位置に表示されます。4つのアラビア数字と8つのバータイムスケールを使用し、ローマ数字はディスク上に表示されます。マークはコントラストを形成します。

    9時に、昼と夜の表示装置が設定され、昼と夜の星が昼と夜を表します。 4時から5時の間には扇形の窓があり、りゅうずのボタンがTまたはDの位置にあるかどうかを示すことができ、時間を調整するのにより便利です。

    伝統的なGMTの腕時計と比較して、ブランパンの古典的なハーフタイムゾーンの腕時計の動きはより複雑です。時計のCalibre.5235DFキャリバーは最大8日間のパワーリザーブのために3バレルで特別に開発されました。高速調整日と半時間帯調整とを組み合わせるために、時計製造業者は、2つの歯車(TおよびD)として円筒形ホイールを使用して、時計の動きに関してクロノグラフ内に円筒形ホイールを配置した。スイッチング装置

    時計はダークブラウンのレザーストラップと同じ色のステッチで装飾されていて、そして完全な紳士スタイルを持っています。